学生の時って

何となく自分の世界の全ては

家庭と学校だけ…と

(今はスマホの中もそうかな?)

感じるかもしれないけれど

世界はとても広いです


もしもあなたが周りに馴染めず

孤独感を感じているとしたら


まずはあなたがあなたを

ぎゅっと抱きしめてあげてください


一人じゃないよ、私には私がいるよって

お布団の中でぎゅっと抱きしめて



例え周りから理解されなくても

あなたが好きな事を

あなたがやりたい事を

やり続けてみてください


あなたがあなたの一番の理解者であってください


インターネットが当たり前のこのご時世

この広い世界にはあなたを理解してくれる人は

いるかもしれません


世界は学校や家庭だけではないから


もしも広い世界の中にも

あなたを理解してくれる人がいなくても

あなたがあなたの一番の理解者であってください


あなたの視線の先には

あなたがいればいいのです


あなたはあなたであればいいのです




お問い合わせはこちら