「緩む」に出会って10年弱になりますが

当初緩むという意味も感覚も分からなかったし

人に伝えていくのを難しいなって感じてました

 

なので今は昔に比べて「緩む」って言葉が浸透してきて嬉しい限りです

 

筋肉を緩めて固さや痛みや凝りの緩和をしていく事からスタートしていくのですが

 

多くの方が身体を緩めていくと

以前より痛みとかが酷くなったような気がする

という事を伝えてくれるのですが

 

痛み・不快を感じられるようになって良かったね♡

 

という事をお伝えしています

 

 

今の身体の不調は突然なったと思ってますか?

今までに何度もサインってあったと思うんです

それを無視してきた結果、感度が悪くなり

それを更に超えて今の痛みが出てきているんだと思うんです

感度が戻りつつあることはむしろ悪いことではありません

 

という事もお伝えしています

 

つまり…ゆるっと。では、感度復活が視野に入ってます

 

痛み不快の改善は当然として

人間として本来持っている身体が感じる

身体からのサインをキャッチできるようになっていけるように…

 

緩むって事の大切さを今日も伝えていくのです♪

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら