あなたは、数秘・数秘セッションと聞いて

どのようなものを思い浮かべるでしょうか?

数秘?

占いじゃない?統計学じゃない?

数秘セッション?

誕生日から自分の質や使命とかを知るんだよね?

そうです、ある意味その通りで

それが一般的な認識だと思います

じゃあ質を知っても、使命を知っても

 

・何故か満たされない

・それでも生き辛い

・人の顔色みてしまう

・自分の軸がぶれてしまう・・・

 

のはどうしてでしょうか?

ゆるっと。の数秘セッションは

他の数秘セッションとは少し違うと思っています

 

よかったら、まずはこちらからお読みください

 

数字を通して「ご自身でその答えを見つけていく」傾聴スタイルのセッションは

自分と向き合うことに慣れてない方

答えを外に求める方

すぐに答えを欲しがる方

 

にはじれったく感じるかもしれません

 

それでも、それが、あなたの望む世界に向かう一番の近道

であることは経験してきて分かった事

何故なら「答えはすべて自分の中にある」からです

 

 

継続的にセッションを通して自分と向き合っていく事で

継続的に内観を通して自分と向き合っていく事で

気が付いたら・・・振り返ったら・・・

ご自身が変わっていっている事に

自分らしく生きれるようになってきてる事に

気づいていくものだと思います

 

ゆるっと。はそのためのサポ-トの場、ご活用していただけたら幸いです

 

 

 

わたしに還る数秘セッション

 

◆お試し60分 6,000円

どんなセッションなのか気になる方

 

・どんなセッションか?数字を数秘をどう見ているのか?わたしが大事にしている事をお話させていただきます

・あなたのお話をお聞かせください。お客様の数字を把握し数字のエネルギ-を見ながらセッションします

 

※ただしご希望の方には…あなたの誕生日、お名前から数字をだし簡易数秘鑑定、お時間の中でセッションをします

 

※場所はカフェ等で行います

ご自身のカフェ代・レンタルスペ-ス代等はご負担ください

※船橋駅周辺以外は実費交通費ご負担願います

※延長は90分メニュー変更のみ可能です

※お支払いは当日現金にてお願いします

 

◆しっかり/継続90分   11,000円

◆がっつり/継続120分  13,000円

初めてだけどしっかりセッションしたい方

継続的セッションをご希望の方

 

・初めての方は、お試し同様、数字数秘の捉え方のお話をしたうえでセッションを始めます

・数秘鑑定はしませんが、お客様の数字を把握し数字のエネルギ-を見ながらセッションします

・今あなたが話したい事からお話ください

 

※場所はゆるっと。含めご希望の場所にて

ゆるっと。以外の場合、ご自身のカフェ代・場所代等はご負担ください

※船橋駅周辺以外は実費交通費ご負担願います

※延長は90分→120分メニュー変更可能です

※お支払いは当日現金にてお願いします

 

 

お問い合わせはこちら