人は安心安定を手に入れると
それが続くと
そこから飛び出したくなる生き物

自然とそうなっていくのかもしれない
どんなに望んだ世界だったとしても。。


人は変化していく生き物だ
と聞いた事あるけれど

現状維持って
衰退の始まりなんじゃないかと思う


安定から一歩踏み出したくなる感じ
その枠から飛び出したくなる感じ

それは怖い程、動けない程
本当は挑戦してみたい事


そしてその体験を通じて
あらゆる感情を体感を得たいんだよね


わたしもね
やりたい癖に思い切って出来なかった事が
恥ずかしさが前面に出て縮こまってしまう事が
あった

それを決断したとき蕁麻疹がでた・笑笑

人のを見てるだけで
心が震えて泣いてしまうくらいだから
自らが体験してみたかったんだと思う

大きな一歩を踏み出すのが
本当に怖いわたしにとっての挑戦で
今でもそれは継続中なのです