お顔がすっきりしていたら

首から下もすっきり♡

 

ええ。勘違いです。錯覚です。

 

でも、勘違いだとしても

すっきり「見える」って大事ですよね?

服の下見えないし、ね(笑)

 

わたしの下記写真↓

どっちが全身すっきりしてそうに

【見えます】か?

実は体重は全く変わっていません

 

ショートならフェイスラインは

ほっそりしてる方がいいなー

 

って思って2018/2月から

3ヶ月ほどフェエシャルケアに

力をいれましたが

 

食事制限なし運動なし

 

その後その時々に必要なことはやりつつ

通常のケアにもどって…

 

ある時鏡を見たら

あれ?顔小さくなった?

って思って久々に自撮りをしてみたけど・・

いかがでしょうか?

最終的にこんな感じ↓に変わってた♡
体重は気づいたら1.5キロ減ってました
もちろん特に運動、食事制限なし
 
それからね
結婚式を控えたお客様から
 
ドレスを着た時に天使の羽を作りたい
 
とオーダーが入りまして。。
 
ブーケを持った時をイメージして
筋トレ一切なし
緩めていったらこうなりました^^
8/4のわたしを見た子供に
お母さん男になりたいの?と言われて…
 
確かにムキムキは女性らしい身体じゃないかも?
と思ってその後も試行錯誤
 
結婚式とかは9/6位がいいのかなー
とか思いつつ柔らかさが足りないよね、と
ゆるゆるゆるゆる
 
ブーケ持ってない後ろ姿がこんな感じ↓
背中がすっきりした上にウエストがくびれた♡
寸胴だったのがばれちゃうけど・笑笑
人って自分の後ろ姿を見る事中々無いですよね?
 
年齢って後ろ姿にも出るんだなって
自分の背中見てびっくりしました
 
 
例えば

チェックハート結婚式チェックハート披露宴チェックハート七五三チェックハート同窓会チェックハート入学式チェックハート卒業式チェックハート謝恩会チェックハート成人式チェックハート証明写真チェックハートプロフ撮影前チェックハート等々…

 

記念の日まで、あと3か月2か月…

思い描く姿になるには間に合わない?

 

せめてお顔だけでもすっきりしていたら…

背中のあいたドレス来た時に天使の羽があったら…

イメ-ジはぐっと変わると思うのです。

さとう式リンパケアは痩せるためのもの

ではなく

筋肉を緩めて整えて健康美・機能美を目指す

スッキリお顔も背中もウエストも結果

 

で、で。

新メニュ-のご提案。

 

メニュー【ハレの日ココイチ】

 

目的

チェック(白地)第一は本来の身体に還ること。その結果として、ハレの日にスッキリ見える私で♡

※身体は一枚皮ゆえ、全身緩むことが大切

 

内容

チェック(白地)施術80分+自宅ケアをしてもらいます

チェック(白地)1週間に1度ご自身で写真撮影したものを送ってもらいます

チェック(白地)月2回サロンに来てもらいます

※自宅ケアは継続が主なため簡単なものを考案

※自宅ケアができる方に効果的

 

料金

チェック(白地)2万円/月謝(月2回)

※等間隔での施術がより効果的

※初回日に当月月謝一括払い

※お時間は150分枠となります

 

期待できる事

全身も合わせて緩める事で

チェック(透過)フェイスラインすっきり

チェック(透過) 背中すっきり、天使の羽

チェック(透過)ウエストすっきり、くびれ

チェック(透過)身体も機能的で健康美に

チェック(透過)肩こり・腰痛・背中等の痛みも改善

※身体の固さによりますが目安は約3-4か月前位から始めることお勧めします

 

注意事項
※このメニューは効果を約束するものではありません
※筋肉の固さ、本来の骨格により変化・効果は変わります
※筋肉を緩めることで起きる変化は、筋肉が固くなれば当然逆の変化が起こりえます