数秘LP3お話会、残念ながら開催できず
4大丈夫かしら~とか弱気になっていたら
1名地元の方、2名都内からと
3名の方にご参加いただきました(^^♪
ありがとうございます。
 

そのうち、1名は、ご主人が4持ちで(ご本人3)
ご主人のことをより理解したくて・・のご参加で。
 

 
「4」という数字は、
私自身が、4と4/22の二つ持ち故、
課題となる事が多い数字であると同時に
向き合う機会が増えるので親しみやすい数字
とも(笑)
 
私自身が非常に楽しみな会だったのです。
 
※写真撮り忘れて(;´・ω・)もってきてくださったお菓子をパチリ。と。
image
4の資質の一つに
「安心・安全」が確認できると
進む事が出来る
 
というのがあったのだけれど
 
「そうじゃなくて動ける人いるの?」
 
と。
 

それに対して、3の奥様は、
 
それよりも「楽しそう」が先に出てくる
 
って言っていました。

 
自分にとって当たり前の行動が、
実は数字が変わると行動の基本と
なる部分が変わる
 
という分かりやすい例だったり^_^

 
時間がたつにつれて皆さんリラックスしたのか
会話の端々に、4っぽい発言があったりと
 

ほ~やっぱりそうなんだ~
と、私が(笑)
ニマニマさせていただきました♡
 
 

それから、シャッタ-が閉まる話。
 
それは4の方々は「分かる!」なお話でも、
3の参加者さんにとっては不安に思う事
だったらしく。

そういう質を持っていること
閉まっている間の気持ち?状態?を
他の方の話を聞いて、
気が楽になったと、後で話してくれました。
 
 

あと、何度か出ていたフレ-ズ

「無駄の事はやりたくない」
 
これ、なんでだろう?
 
って会の中で思ったのですが…

ちと、宿題にします^_^
 
 
{7136EC06-8DCA-4B8F-958B-9CF813E2015F}
 
数字が違うと
自分にとっては当たり前の事が
当たり前じゃなく。
でも相手の質を知ることで
今回のように、
パ-トナ-の方をより理解できる
部分があるね。
あ~だから合わないのか!
という事も含めて。
知った上で、じゃあどうするか、と。
 

それから
ご自身のこんなところ嫌だな・・・
って思っていた事が
実は、ご自身の数字に
そういう部分があったから、という事を
同じ数字を持つ方同士で
「あるある!」
と思えれば必要以上に凹まなくて
いいかもしれないね^_^

 
そして何より…
私自身が皆さんのお話から
新しく気づいていき、その気づきをまた
セッションで活かして循環させていく。
 
数秘お話会は、そんな位置づけの会です。

 
だから。
もっと具体的にご自身の事を…な方には、
まず、
8つの数字からご自身の取扱説明書としての
セッションをお勧めします♡
8つの数字以外の所が影響している場合も
ありますがそれはお話していく中で・・・
ゆっくりと。
 
 
 
次回は、数秘LP5&数秘LP6を行います。
 
数秘LP5 4/10(月)10:00~
数秘LP6 4/13(木)10:00~
 
告知は後ほど。