心も身体もゆるゆると~♪


千葉県船橋市で、さとう式リンパケアセラピストをしている、ゆるっと。の万記です。


こんばんは。


初めての方へ(必ずお読みください) ⇒ 




N様 : 

お仕事も育児も常に全力投球のN様。

最近、委ねるということができるようになったとの事、表情が前回と全然違いました♪



【本人のお悩み】
*首こり・肩こり
*猫背が気になる


【今回の施術】

*今回は、上半身にMRT(筋ゆる)とリンパケアを取り入れました。

また、前回、寒さと座りっぱなしで腰が痛いと言っていたので、念のために腰回りもリンパケアを。


前回初めていらしたときにビックリの万歳を披露してくださったN様。


今回も、見事なびっくり万歳を♪

右側だけ緩めると腕がだら~んと。

PCを使うときも腕を浮かせた状態でキ-ボ-ドを打っているとの事。

また、荷物は癖で左ばかり。


何かの本で片腕=キャベツ丸ごと一個分っていうのを見たことがあります。

つまりキャベツ2玉ぶら下げた状態でPCに向かうということは・・・

それだけ腕や肩に負担がかかっているということですね。



ご本人が気にしていた通り、

Beforeは肩に力が入り巻き肩になっています。


Afterは、肩が落ち、胸が開いて


大胸筋をしっかり緩めたので、デコルテラインもふんわり♪


背中の張り出しもすっきり。


腰回りを緩めて、脚の上がりも良くなっています。


Beforeはお尻を手で支えてバランスを取っていますね。


片手バンザイのセルフケアをお伝えしましたが、


どのような変化があるのか楽しみです。


頑張らないで(←N様!特に注意です(笑))


変化を楽しんでやってみてください♪


是非、セルフケアの感想を聞かせてくださいね♪




【N様の感想】

今日はどうもありがとうございました。

心身ともに癒されました。

写真をみると、巻き肩とかすごいよく分かる!

ビックリ~

セルフケア、頑張ります。



チビと私にこんな素敵なプレゼント♪
チビには髪留め、私には扇子orお箸入れ♪

お姉さまの手作りです。どうもありがとうございました☆

ジュリ扇でもいれようかな(笑)




都内23区・府中市

千葉県:船橋市・八千代市・鎌ヶ谷市・千葉市・柏市・習志野市・我孫子市

神奈川県:横浜市



等からご来店いただいております