心も身体もゆるゆると~♪

千葉県船橋市で、さとう式リンパケアセラピストをしている万記です。

こんばんは。


初めての方へ(必ずお読みください) ⇒ 



I 様 : 主婦


【本人のお悩み】

* 首こり・肩こり・背中の痛み・低血圧

* 時々、胃痛

* 便秘


【今回の施術】

* MRT(筋ゆる)

* 最初、リンパケアを・・・と思ったのですが、思ったより背中~肩が固かったのでMRTを中心に。


普段旦那様に肩甲骨をグリグリ揉み解してもらっているI様。


今回は、MRTで体全体をゆるゆる~っとして、肩甲骨をゆるゆる~と

緩めたらぐわんぐわんと動きだしました。


気持ちいい~と、半分眠っているような声(笑)


背中に柔軟性が出たのがわかります。

腰痛は感じていない様子でしたが、

左の骨盤が開いた状態だったので、

シェ-体操の後に、ゆるゆる~っと。


左の骨盤が立ち、足の角度もそろいました。

じつは、お腹をゆるゆるした結果。。。

ベルトの位置が変わっているのがわかりますか?


本人に確認したところ、

ベルトの穴が一つ内側のを使用

しているそうです。

そして、そして!


お家に帰った後、I様より嬉しい報告がありました。


お通じがあった!!

色んなものを試したけれど、全然ダメだったのに!!


そうなんです♪

リンパケアで、お腹をやわやわにして、お腹の腔を立てることで

内臓がいるべき場所に収まります。

そうすると、内臓機能のパフォ-マンスが上がるんです。


かくいう私もひどい便秘でした。

毎日、シェ-体操をすることで、かなり改善されました♪


さとう式リンパケアは、様々な身体の機能向上ができる、

プラス

メリハリある体になれちゃうんですね。


I様、呼吸を合わせながらする、受動的でない能動的な施術を

気に入っていただけたようです。


ちなみに、左側だけ施術。

ほっぺたがふんわり持ち上がっています。




【I様の感想】


今日はどうもありがとう!!

体にやさしい振動をあたえられることで呼吸がずいぶんと深くなる事を

実感しました。

呼吸にもかなり重点を置いている事も分かりました。

ニュ-トラルな地点に戻してからて感じが良かったです。







都内23区・府中市

千葉県:船橋市・八千代市・鎌ヶ谷市・千葉市・柏市

神奈川県:横浜市

等からご来店いただいております