さとう式リンパケアのセラピストを目指して成長中の万記です、こんばんは♪

今日は、さとう式リンパケア上級を受講してきました☆

主に胸腔腹腔ケアの講座。
肋骨をふんわりと広げ、骨盤を立てて。
腰痛ケアも学んで、とーても楽しかったけど、手数が多くて(笑)頭またまたパニック~f(^^;
お家でしっかり復習しないとーφ(゜゜)ノ゜

しかも、しっかり施術してもらうことで、副産物で、バストアップ・ウエストダウン・ヒップアップ。
太もももしっかり立つことで、パンツの太もも部分にゆとりがでたよ~(^w^)

し・か・も

気管支炎でかなり長いこと苦しんでいた私の呼吸が楽になりました!

深く息を吸うと咳がでて止まらないから浅くしか呼吸できなかったのに、夜も寝れないくらい苦しかったのに、この咳で上級受講を諦めようと思っていたのに!

みきこ先生、ほんとに楽です!
ありがとうございます~((o(^∇^)o))