2014/12/06より転記


久しぶりに私にゆるゆるの素晴らしさを教えてくれたサロン、パピヨネさんに行ってきました♪ヽ(*´▽)ノ♪

http://papillonner.sakura.ne.jp/


普段セルフケアをしているけれどやはり人にやってもらうのは気持ちいいし緩み方も違うのよね~(*^^*)



今回も限定コース。
ホットストーンで温めながら、サウンドセラピー。
回数を重ねるごとに体を抜ける音を感じる事ができます。
風邪気味で喉が痛かった私、喉のチャクラに届くというのをやって貰ったとき、喉がすごくぴりぴりして咳を出したくなりました。

でも、今朝は、痛みが取れてるという不思議。
そしてお約束、頑張って起きてたのに闇に引っ張られる感じで夢の中f(^^;
足元のネコちゃんと一緒に♪


そして、私を虜にしているさとう式リンパケアでゆるゆると。

写真一枚目


普段セルフケアしてるから、以前のようなスーパー巻肩ではなかったけどやっぱり猫背。

肩には家賃を払わない、コリ助が住んでいたけど追い出してくれましたーヽ(*´▽)ノ♪
この技にいつも感服なんです(*^^*)

以前と違う技の組み合わせ、外反母趾ケアをやってもらったりと、くみこさんの手技を興味津々

ほえーと感じていました。


写真二枚目


驚くは、体の腔整いウエストスッキリ♪
以前ほどのおっさんの背中じゃないけど背中も綺麗~
あ、腰のはりも取れてる感じ?


しかも、私の進路相談までのっていただき、かなり遅くまでお邪魔しちゃいました。
でも、今朝は、体も心もスッキリ♪
どうもありがとうございました(*^^*)