おはようございます。


突然ですが、OL生活18年の私、セラピストを目指します!生業にします!

こうやって口にするのは、すごく勇気のいることだけれど、本当は結構怖いけど決意表明。

2014年8月に「さとう式リンパケア」に出会い

2014年12月には、セラピストとしてやっていくと決意。

それくらい「さとう式リンパケア」との出会いは衝撃的でした。

先輩セラピストさんに、プロでもないのにbefore after載せちゃうなんてびっくりした(笑)

しかも、うまくいかなかった事まで載せちゃうなんて。。。普通はなかなかできないよ

と言われました。


言われるまで全くなんとも思っておらず、怖いもの知らずとはこういうことをいうんでしょう。

私はこの時のこと、度胸があるね、って褒められたと思っています♪


でも、どうせセラピストなる気なら、成長の姿を見てもらう意味も含めて、修行中からブログ

書いてみたら?

それから、私の名前の漢字はあまり見ないから、漢字で名乗ってみたら?

名前を憶えてもらうのは大事だよ

というアドバイスを頂き、さっそくブログを開始、名前も「万記」と名乗ってみることにします。


先生も、継続することが大事♪っておっしゃっていたし~



てな訳で、このブログの公開は、星周りが大きく変化するという12/24にアップ☆

最初に出会ったセラピストさん、先生がとてもよかったからこそ、この道を目指そうと

思えたのだと思います

どうもありがとうございます。

そして、そんなこんなで、よろしくお願いします。