お昼ご飯は‥ | 人生これから?よね…(^。^;)

人生これから?よね…(^。^;)

人生2回目の休職中。
双極性障害を抱えて、復職目指してリワーク通所してました!

2022.4無事リワークを卒業❗️
時短勤務から始まって、今年1月からフルタイムに❗️

そんな仕事のこと
書いてます❗️

病院に傘を取りに行った帰り

次男三男に

お昼ご飯のLINE


次男はさっき食べた

と。

三男はラーメン🍜食べに行きたい

と。


で、三男と近くのラーメン屋さんに。

お昼時間過ぎてたのに

混んでた。


ラーメンと半チャーハンのセットを注文。

ラーメンはネギ多めで。


いつもは絶対残すのに

今日は完食できた!

三男がびっくりするくらい💦


ヤバい私。

太り始めるんかな‥?


メンタルの薬

アカシジア止めの薬

増えただけだけど

それが影響してるんかな‥?


夜ご飯も最近米食べてるしな‥

夜ご飯の米しばらくやめてみようかな‥。


体重的には

インフルで2キロ落ちたけど

その2キロが戻った感じだけど‥。


インフルは去年の

クリスマスの頃だったけど


心配するほどでは

ないのかな‥?