コインランドリーとカウンセリング | 人生これから?よね…(^。^;)

人生これから?よね…(^。^;)

人生2回目の休職中。
双極性障害を抱えて、復職目指してリワーク通所してました!

2022.4無事リワークを卒業❗️
時短勤務から始まって、今年1月からフルタイムに❗️

そんな仕事のこと
書いてます❗️

行って来た。

あった!我が家のランドリーカゴ。

ちょうど駐在員がいたから

昨日忘れて帰ったから

もって帰ります!

って言って来たけど‥。

カウンセリングの帰り

傘も忘れて取りに行って来た。

往復30キロ走ってる‥。

忘れ物多いな‥。



カウンセリング‥


新しい先生の3回目


なんか、3週間ぶりで

3週間で起きたことを

話してそれを聞く

って感じやった。


アドバイスくれるわけでもなく

病気から来てることじゃないよ

とか言ってくれるわけでもなく

ただ聞きながら

私の話をリピートしてる感じだった。

嫌なこと思い出すわ

説明しながら話してるのに

リピートさせられるわで、

イライラする場面も‥。


ただ、愚痴話してるだけか?

って思った。


気になることとか話しながら

今やってる仕事が

間に合わないって、

再認識することになって

焦りが出てくるし‥。


どうなんやろ?

って思うカウンセリングやった。


早く前の先生

復帰しないかな‥。


待ち遠しいな‥💦