復職 2年と1ヶ月目 3連休最終日 | 人生これから?よね…(^。^;)

人生これから?よね…(^。^;)

人生2回目の休職中。
双極性障害を抱えて、復職目指してリワーク通所してました!

2022.4無事リワークを卒業❗️
時短勤務から始まって、今年1月からフルタイムに❗️

そんな仕事のこと
書いてます❗️

朝5時半に

三男を起こすために起床

朝ごはんの準備して‥

からの

期日の迫った仕事

やっつけた💦

明日出して

事務所が見るのは

明後日。

ま、通るだろう‥


今日は新しい先生の

2回目のカウンセリング

まだまだ手探りだから

話したいこと

用意してない。

間が待つかな‥?


聞かれたことに答える

カウンセリングになりそう‥



明日1日仕事行って

明後日また休み

1日から4連勤で

またまた3連休。

5月、3連休が3回ある。

1回目の3連休は

実家に帰る予定‥

しかも1人で!

久しぶり‥

前回の正月は

三男が運転してくれたしな

次男一緒に行かんかな‥

行かんやろーな💦


とりあえず今日の予定は

カウンセリングのみ。



あとはゆっくりしてよ‥。