復職 1年と8ヶ月目 復帰 E勤 | 人生これから?よね…(^。^;)

人生これから?よね…(^。^;)

人生2回目の休職中。
双極性障害を抱えて、復職目指してリワーク通所してました!

2022.4無事リワークを卒業❗️
時短勤務から始まって、今年1月からフルタイムに❗️

そんな仕事のこと
書いてます❗️

インフルから

久々の出勤

キツかった‥。


しかも入浴介助始まってすぐ

浴室で転んで‥。

運良く浴マットの上に転んだから

痛くは無かったけど

なぜか足の裏が攣ってしまって

1人で起きれず

起こしてもらった笑


その瞬間から

浴中と着脱

交代させられたら💦


インフル前の日の

36.9℃から

37.1℃になって‥

の話

知ってる人もいて。

だからその日

えらかったから

とっとと帰ったの。

って言ったら

『私それ覚えてる!』

って言ってる人もいた。

大変だったね〜

まだ咳残ってるんだね〜

ってみんな言ってくれた。

悲惨なクリスマスやった

って話してきた。


でも、ロッカーに小さい可愛い

お菓子が貼ってあった❣️

主任リーダーからの

クリスマスプレゼント🎁

らしい❣️


会ったらお礼言わないと‥。



本当は昨日から

4連勤だったけど

昨日まで出勤停止だったから

今日から3連勤


明日はF勤

明後日はC勤


休んでた分

意外と仕事があった

(業務以外の仕事ね)

もう1個の仕事

確認するの忘れたけど

たくさんあるような気がする‥。


明日の

なんでもやっていい1時間で

できるとこまでやろう‥

優先順位つけて‥。