でも良く考えたら‥ | 人生これから?よね…(^。^;)

人生これから?よね…(^。^;)

人生2回目の休職中。
双極性障害を抱えて、復職目指してリワーク通所してました!

2022.4無事リワークを卒業❗️
時短勤務から始まって、今年1月からフルタイムに❗️

そんな仕事のこと
書いてます❗️

21日に早番終えた夜に発熱

22日に診察で休み‥E勤

出勤停止1日目

26日の今日まで

出勤停止


その内23日〜25日はもともと休み

26日の今日はA勤だった。


だから迷惑かけた

(勤務交替してもらった)のは

22日に誰かが18:30まで残ってくれて

今日の26日に誰かがA勤やってくれた。

その2日間だけやったかも。


3連休があったのは

大きいわ〜。


発熱した日がA勤で

しっかり働いてから

慌てて帰ったし‥

寒くて寒くて節々痛くて

インフルの前兆はあったと思う‥。

その日1日よく頑張ったわ、私。

その日のお風呂

しんどかったけど

意地でも入ったしね。

仕事行ってた日だったからね。


何にしても

明日から解禁や‥。