復職 1年と8ヶ月目 インフル出勤停止最終日 | 人生これから?よね…(^。^;)

人生これから?よね…(^。^;)

人生2回目の休職中。
双極性障害を抱えて、復職目指してリワーク通所してました!

2022.4無事リワークを卒業❗️
時短勤務から始まって、今年1月からフルタイムに❗️

そんな仕事のこと
書いてます❗️

熱もすっかり下がって

だいぶ楽になってる。


ただ咳だけが残ってる。

それが地味に辛い。


明日からは仕事。

本当は今日から(勤務表では)

だったけど

今日まで出勤停止だから

3連勤。


年末30日だけ休み。


29日から

年末日課になるんかな?

多分大掃除‥?

多分この施設に来て

初めての年末勤務だわ。


今日は最終日だし

子供も学校行くから

なるべく起きて

私も勉強📖しよ‥。


年内に過去問1冊は仕上げたい。

後3分の2‥💦


仕事の書類も

叩き上げ作っておくと

楽なんだけどね‥


作ってみようかな‥。



無理しない程度に‥