この休みの間ショックやったことと嬉しかったこと | 人生これから?よね…(^。^;)

人生これから?よね…(^。^;)

人生2回目の休職中。
双極性障害を抱えて、復職目指してリワーク通所してました!

2022.4無事リワークを卒業❗️
時短勤務から始まって、今年1月からフルタイムに❗️

そんな仕事のこと
書いてます❗️

インフルの件は、、おいといて‥



大好きなテレビ番組を

録画し忘れたこと!


特番やったみたいで

ものすごくショックだった‥😰


でも何気に思い出したのが


ティーバー!

ダメ元で検索かけたら

見れました❣️


良かった〜。


嬉しかった〜。



あと、仕事を1つやったこと

多分あれでいいと思うけど‥


まだ勤務表が出てないから

未完成だけど‥。


今日の職場会議で

勤務表がもらえるからね。



きっと日曜出勤

増えてると思う。



カウンセリングの日程調整

カウンセリングの先生と

していかないといけない。



出勤停止はあと明日‥。




少しずつ起きてる時間

増やしていこう‥。