復職 1年と8ヶ月目 インフル | 人生これから?よね…(^。^;)

人生これから?よね…(^。^;)

人生2回目の休職中。
双極性障害を抱えて、復職目指してリワーク通所してました!

2022.4無事リワークを卒業❗️
時短勤務から始まって、今年1月からフルタイムに❗️

そんな仕事のこと
書いてます❗️

やっと熱が下がった💦


あとは咳が辛いかな‥。


火曜日まで出勤停止


今日から3連休だったし

今日は診察もあった。

昨日旦那に薬

もらいに行ってもらった。


主治医に年末の

挨拶したかったのに

残念だな‥。


子どもからうつった

インフル

久々のインフルだった‥。


しんどかったな‥


4日間家でゆっくりしよ‥