結果 | 人生これから?よね…(^。^;)

人生これから?よね…(^。^;)

人生2回目の休職中。
双極性障害を抱えて、復職目指してリワーク通所してました!

2022.4無事リワークを卒業❗️
時短勤務から始まって、今年1月からフルタイムに❗️

そんな仕事のこと
書いてます❗️

インフルだった。


昨日から発熱してるから

今日から火曜日まで

出勤停止‥。

今日から発熱

って言っておけば

水曜日まで休めたのにな‥

素直な私‥。


今は9.4あったから

カロナール飲んだ。


職場に昨日

係長に子供がインフルになった

って言っておいたから

私の『インフルでした』

の電話で

『そりゃそうなるわな』

って言ってた。


運良く明日から3連休

火曜日がA勤だけど

1人フリーの職員がいたから

その人がA勤やるんやと思う


水曜日から復帰だから

勤務交替は火曜日だけ。

今日は今日で

E勤だったから

大変だったと思うけど‥。


咳がつらい‥。

熱も‥。


久しぶりにインフル罹ったな‥。



1人で受診してたから

先生が医事課に電話して

インフルの患者さんがいるから

サポートして

って内線かけてた。

そしたら、会計や薬待ちなど

私の代わりにやってくれた。

私はソファに座って待ってた。


しんどいからって

サポートの人出してくれて

ありがたかった。



ただいつもの内科の

発熱外来がいっぱいで

市民病院に行ったから

初診料7000円取られて

合計10500円だった‥


致し方ない‥