復職 1年と7ヶ月目 E勤 | 人生これから?よね…(^。^;)

人生これから?よね…(^。^;)

人生2回目の休職中。
双極性障害を抱えて、復職目指してリワーク通所してました!

2022.4無事リワークを卒業❗️
時短勤務から始まって、今年1月からフルタイムに❗️

そんな仕事のこと
書いてます❗️

今朝いつも通り

早期覚醒。


少しお勉強


出勤近くなるに連れ

だんだんと調子悪くなる

着いてから

利用者の部屋の

換気後の戸締りしたけど

しんどい‥


リーダーと主任リーダーに

言いに行く。


主任リーダーは女性

気圧かな?

って言われて

そうと思う‥と答えて。


その時の気圧アプリは

要注意

を示していた。


リーダーは班のリーダー


活発な利用者

3人と外に行くから

残りのメンバーなら

ゆっくり相手できるやろ?

って言ってくれて

そうしてもらった。


少しずつ

調子も戻ってきた。


今も少しずつ

調子戻ってきた。



しんどくて

しゃがみ込んでるところ

係長に見られた。

きっと調子悪いんだろって

思われたと思う。


でも、

言いに行かなかったから

良しとしよう‥。



後18:30まで‥


長いなぁ‥。



今日はさっさと帰ろ‥。





今休憩中‥