5連勤初日 | 人生これから?よね…(^。^;)

人生これから?よね…(^。^;)

人生2回目の休職中。
双極性障害を抱えて、復職目指してリワーク通所してました!

2022.4無事リワークを卒業❗️
時短勤務から始まって、今年1月からフルタイムに❗️

そんな仕事のこと
書いてます❗️

久しぶりの5連勤‥。


今日は営業日

通所の人も来る


午前中は班活動

午後からは

通所と入所に分かれての活動


私は通所組。

いつもこう別れる時は

通所組に当たる‥。


その後は

生活棟の仕事

で、入浴が始まる。


でも今日は

送迎付き添いの業務が

当たってた。

訳あって2往復。

でも、16:45には

施設に戻れた。

その後は

作業棟の掃除。

事前に1人が

トイレ掃除とかしてくれてたから

フロア内の掃除だけでよかった。

後は戸締り。

3人でやってて、

1人が『もう終わろう』

って言ったから終わったんだけど

もう1人が『ここもう少しやるから

戻っていいよ』

って言われて2人で

戻った。

でも、まだ戻ってきてないから

様子を見に行った。

ちょうど終わったところで

雑巾とか受け取って

洗濯室に。

その人も戸締りした鍵を

事務所に返しに行ったから

私もフロアに戻った。


そしたら1人のパートさんが

〇〇さんは送迎から帰ったら

掃除に行ってるよ

って私に言う。

いやいや

私も行ってました!

今別れて〇〇さんは

事務所に行ってます!


って言ったけど!

先に掃除に行ってたわ!

1人が『もう終わっていい』

って言ったで

戻ってきたんだわ!


って思えて気分が悪い!


帰ってきた今も

ムカついてる!



ふざけんな❗️




明日から後4日‥。



はぁー。



でも今日は入浴とか当たらなかったから

上の掃除のやつ以外は

緩やかな1日だったかな‥


1時間半くらい

残業あったけどね💦