復職 1年と2ヶ月目 復帰 | 人生これから?よね…(^。^;)

人生これから?よね…(^。^;)

人生2回目の休職中。
双極性障害を抱えて、復職目指してリワーク通所してました!

2022.4無事リワークを卒業❗️
時短勤務から始まって、今年1月からフルタイムに❗️

そんな仕事のこと
書いてます❗️

今日から復帰する。


10日ぶりの仕事。


F勤


みんながもうそれぞれの

持ち場に分かれてるから

気楽に入っていけるとは

思うけど‥

でも気が重い‥。



今はもう家を出て

職場近くのコンビニの🅿️



10:15〜19:00までのF勤



でも今日を乗り切ったら

なんとかなりそう。


今週は複雑な変則勤務だけど

なんとかなるやろ‥


なんとかするしかない‥。


とりあえず今日1日

のりきろ‥