復職 5ヶ月と11日目 | 人生これから?よね…(^。^;)

人生これから?よね…(^。^;)

人生2回目の休職中。
双極性障害を抱えて、復職目指してリワーク通所してました!

2022.4無事リワークを卒業❗️
時短勤務から始まって、今年1月からフルタイムに❗️

そんな仕事のこと
書いてます❗️

今日は今週最終日


今職場は‥

自分達の班だけど

ケアカンの資料作りに

余念がない。

私はだいぶ前に作ったけど

印刷前にリーダーに見せることに。

明日休みだけど

午前中USB持って行き

細かく修正することに。


ま、明日から3連休だし

仕事中にやると

2人が開けることになるから

それを防ぐために行く。


土曜日は、めっちゃ忙しい。

9:00〜フォローアップセミナー

12:10〜診察

終わり次第ランチ

15:00〜docomoショップ


場所が離れてるから

早めにランチ切り上げて‥


docomoに向かう前に

薬も取りに行かないと‥。


あ、日曜日にカウンセリングあるし

予備の薬もあるから

土曜日は、ランチ先から

直接docomoショップに

向かおう‥。


時間いっぱいランチ楽しみたいし‥。


でも、一緒に行く人に

診察待ってもらって

ランチに向かって

先に帰る形になる‥

申し訳ないけど、

許してくれた💦


とりあえず

うまく進みますように‥。