決めた! | 人生これから?よね…(^。^;)

人生これから?よね…(^。^;)

人生2回目の休職中。
双極性障害を抱えて、復職目指してリワーク通所してました!

2022.4無事リワークを卒業❗️
時短勤務から始まって、今年1月からフルタイムに❗️

そんな仕事のこと
書いてます❗️


本当は


子供の用事があるから

休もうと思ってた。



でも、

用事を午後に変更したから


明日は

リワーク

行ってくる。



多分担当スタッフは

〝ナイト担当〟で

いないと思うけど‥。



でも、

入れ違いで会えたなら

1日の主治医との

今月の私の利用動向

聞いてみようと

思う。




この休みの間

リワークもなく

社会から取り残された感

万歳だったから

社会との繋がり

少しだけ

味わってこようと

思います。