私の連休 | 人生これから?よね…(^。^;)

人生これから?よね…(^。^;)

人生2回目の休職中。
双極性障害を抱えて、復職目指してリワーク通所してました!

2022.4無事リワークを卒業❗️
時短勤務から始まって、今年1月からフルタイムに❗️

そんな仕事のこと
書いてます❗️

1日‥免許書換えのため次男が帰省

4日‥次男が帰る


4日夜中‥長男6日に保険関係で帰省予定




1日‥次男を中間地点まで迎えに行き

復路を次男に運転させる(たまにしか乗らないので練習込み)

2日‥次男が車を使うのでひたすら家で生きる

3日‥買い出し

4日‥次男が帰るから、夕飯用のお弁当作り🍱。その後、次男を最寄りの駅まで送りぶらぶらして帰る。



あとまだ何日?(リワーク利用日まで)



本当は、6日に利用日だけど、どーせAMルール。

で、長男の用事があるから休むつもり。


金•土も、まだ利用させてもらえないから休み。

日は休館日。


だから、今度私がリワーク行くのは

10日の月曜日‥。


1日の土曜日に

主治医とリワークの担当スタッフが

今後の私のリワークについて、話し合ったそう。


どうなったかな‥?


休み入る前の最後の利用日に

めーっちゃ不貞腐れた態度

とってしまった私‥。



これが起因して

リワーク中止になったかも‥。


とりあえず、

6日に休む連絡入れた時に

担当スタッフが出勤してたら

なんらかの話

聞けると思う‥。





復職までの道のり‥

なかなか遠いな‥。




あれ?〝日常〟テーマに書いたのに

〝リワーク〟の話で

終わってしまった‥