すべて過ぎ去り…何事もなかったかの様に… | しーちゃんの「ただ あろう✨ 」

しーちゃんの「ただ あろう✨ 」

「ただある」ことが
生きること…かな。
フィルターを通さずに
見られたらいいね。

今年も今日で終わります。



毎年感じるのは…


お正月感が薄れていること。


昨年は、コロナ禍のため


親戚の集まりもやめて…


今年もそんな感じです。




わたし自身も、アレコレに縛られず…


できる範囲で大掃除をしようかと


思っています照れ



かつては、縛られまくっていたえーん💦


アレもしなきゃ…これも出来てないし💧


親戚が大勢集まる為にお料理の仕込みをして…


当日だって、座る間もなく…キョロキョロ



そんな年月を過ごして来ました。




まぁ、言いたいことは…


ことは過ぎさり、どんなに大変だった出来事も




振り返ると…



そんなことあったな〜


でも、どうにか乗り越えたよなぁ〜


どれもこれもそんな感じ。


渦中に在る時は、それどころじゃなかった


けどね(笑




どんなに楽しい出来事も…


ワクワクした時間も…


やはり過ぎ去ってしまったキョロキョロ💦



エキサイティングな日々も…


過去の出来事。




来年に向けて…


気が合いを入れることも無いけれど…


これからは、わたしの信じるところの


真実に向かって生きて行こうと


これは、決意かなおねがい




今までも、わかっていたことを…


確信に変えて…


それにそって生きる。




そんな訳で


「 禅サンガ 」に申し込みました✨


13期です。


ご存知の方もいるかなぁ〜



以前から…


気になっていたのです(*^_^*)♡


この世で右往左往しても…


落ち着いた世界に帰れる。


とても、ありがたいことです照れ💕




今までも、色々あったけれど…


何事もなかった様に


時が静かに止まっている。




そんな大晦日の朝です。



先日、とても美味しいフレンチトーストを


食べてきました\(//∇//)\💕


良いお年を〜♪♪