パラダイスなんて…どこにもなかった | しーちゃんの「ただ あろう✨ 」

しーちゃんの「ただ あろう✨ 」

「ただある」ことが
生きること…かな。
フィルターを通さずに
見られたらいいね。

長年ためてしまった書類の山を…


土日も返上し…4ヶ月かけて…


整えた✨




要は、監査の様なものが…


やってくるからだったのだが(^◇^;)





とにかく、これが終われば…


わたしは、長年の呪縛から解放され


スッキリ 爽やかな日々が待っていると


心の底から…思っていたのです\(//∇//)\✨



監査も無事に終わり…


一息ついて、美味しい蕎麦を食べに行った♪




とりあえず…


その日と次の日は のほほん〜と


過ごせたのだけれど………





いやいや、なんてことなく…


フツーの日々が始まり、


置き去りにしていた新たな書類が


待ち受けており…





今度は、長年使っていた


システム変更のための右往左往が始まり


日々のあーだこーだも加わり…





今に至っている笑い泣き💦





結局、わたしのパラダイスは…


どこにも存在せず…えーんえーんえーん




ちーーーーーーーんえー💧な日々(笑





要は、パラダイスなんて…


どこに存在しないんですよ💦





こうなって…


こうなったら…


きっと幸せ〜♪♪



という…幻想に過ぎない(^◇^;)💦





よーーーーーーーく



わかりましたプンプン





だったら…


どうすりゃりいいのよ(笑





もう、感謝しかありません。





えっ??って…感じよね。




大きな幸せなんて…


存在しないのだから




自分の持っているもの(物、身体、考える力)


自分の周り(環境)


自分と関わってくれる人たち…etc




それらに、心から感謝して…


ありがたがって生きる…


それしか、無いのかと。



不平不満が持ち上がる日々をさて置き…


(しょっちゅうなもので…)





与えられているありがたい全てに…


気づき…おねがい


思いを馳せて…照れ





「 きょうも ありがとう\(//∇//)\ 」





それ一択で…生きる✨





パラダイスなんて追い求めず…



たくさんのありがたき事に…


注力しながら


生きて行こうと思います(*^_^*)♡





上手くいかない日々もあるけれど…



ここに戻ろうと思います♪



Have a good time 〜




先日、こんな本を買いました✨ ↓


癒されています♡