1日に実家に集まり新年会

(地震のあとにショボーン

4日は中学同級生と4人での新年会



忘年会をやる予定が日程が合わず

新年会となりました


なかなか空いてる店がないなか、

JR線沿線のエキチカの居酒屋を

予約しました。

私はJRで。

もう1人は家から歩きで。多分10分以内。

もう1人は奥様が送ってくださり。

そしてもう1人は東京から、日帰りで。

(せっかくだから、浜松に行き、うなぎを

食べたり行きたかった犀ガ崖も行き

帰りは浜松城に寄りながら駅まで

歩いた〜とか。ミニトリップだ!)


みんな元気で顔を合わせる事ができ

よかったよ


春の桜の時以来



お店はイマイチ…みんなに申し訳ない

個室だし、席だけ予約できたし良かった

んだけどね。


でも、ワンオペのお兄さん、あの串焼き

は、ないですよ。。プンプン


まあ、今回は飲む前提でエキチカを選んだ

からね。集まりやすい場所でと。



おまけ

17時から20時半までお喋りし

帰ろうと、電車を調べたら

【動物が接触し運転見合わせ中】

えっ〜!上下線ともに?

動物って何??


運良く私も新幹線で帰る人も

それぞれ遅れて来た電車に乗れましたが。


また春に会いましょう‼️