週末はイベントに出店していました

 

今回もたくさんの方に楽健法を体験いただきました

2日間、ほぼ途切れることなく踏ませていただけるという

ありがたーいイベントでしたキラキラ

 

 

 

 

2日間ご一緒くださった、愉快な仲間たち

1日目

 

 

 

2日目

 

 

2日目はパン屋さんもお越しになり

楽しいティータイムが長めにありましたルンルン

 

 

同じく2日目はラジオサム子の部屋にもご出演くださった

夕子ちゃんも出店くださいました

 

 
夕子ちゃんの鑑定を初めて受けました
内容はまた。ですが
めっちゃしゃべる爆  笑爆  笑爆  笑
よーしゃべるなー、という鑑定でしたw

 

 

そして恒例の旦那氏登場

 

 
浴衣のリメイクシャツのお披露目も兼ねて参加してもらいました

 

 

ミニセミナーは
1日目にはふみあい会

 

 
踏んで踏まれて心もリラックスするのかしら
ふみあいの前より
メンバーの雰囲気がいい感じ

 

 

2日目はセルフマッサージ

 

 

よく聞こえるために

よく見えるために、のマッサージ

 

 

 

2日目終了後は打ち上げ!!

 

 

しゃべって、飲んで

しゃべって、食べて

飲んで笑って大騒ぎ!!

 

 

楽しい時間はあっという間に終わってしまいました

 

9回続いたトレジャー市は

11月22~24日のvol.10がフィナーレ!!

 

ぜひ遊びにいらしてくださいね

そして、ぜひトレジャーの仲間になって出店してくださいね♪

 

 

 

 

サム子おススメの美容と健康についてのお知らせが届く
いい女通信(仮)

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

ラッキーフードや占いが、時々始まる

サム子の占いLINE
 ↓↓↓

友だち追加

 

 

 

■現在ご提供中のメニュー■
ふみてあてあし楽健法
クローバー楽健法体験会予約
クローバー楽健法のこと

フェイシャルトリートメント
クローバートリートメント予約


星設定セミナー星
矢印開催リクエスト受付中

ヒーリング
星手帳ヒーリング
星お財布ヒーリング→動画

メモリーオイル
星あなただけのメモリーオイル

子育て
星子育てカウンセリング