先日の祇園祭では

京からかみ丸二さんで豆うちわのワークショップに参加してきました

 

 

木版にインク(色と府糊を混ぜたもの)をぬって紙を当てる

版画ともハンコともとれるもの

大きいものをきれいに出すのん、難しい

 

 
素敵な木版がたくさんあって
文房具好きにはたまらない!
普段ははがきのワークショップをされています

右矢印京からかみ体験工房 唐丸 (カラマル)

 

 

おそろいですw

 

 

近くには保正山がありました

 

 

伺ったときにはまだお二階にいらっしゃいました

 

 

恋愛物語をもとにしたもの、ということで

受ける粽は縁結び!!

今年は縁結びさんの粽にしました

 

 

近くにある世界倉庫でひと休み

 

 

2階はギャラリーになっていて、ポップカルチャーのなにかをされていました

私たちが来た時は誰もいなかったのですが

続々と集まるのはうちの子世代w

おばちゃんたちがお邪魔してごめんね

 

 

お散歩するだけでこんなcafeを見つけるのが

うちの旦那氏のすごい引き!

 

 

 

なんとなーくの京都散歩もたのしいのです

 

 

 

丸二さんのワークショップはXで見つけたもの

たのしかったですよーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サム子おススメの美容と健康についてのお知らせが届く
いい女通信(仮)

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

ラッキーフードや占いが、時々始まる

サム子の占いLINE
 ↓↓↓

友だち追加

 

 

 

■現在ご提供中のメニュー■
ふみてあてあし楽健法
クローバー楽健法体験会予約
クローバー楽健法のこと

フェイシャルトリートメント
クローバートリートメント予約


星設定セミナー星
矢印開催リクエスト受付中

ヒーリング
星手帳ヒーリング
星お財布ヒーリング→動画

メモリーオイル
星あなただけのメモリーオイル

子育て
星子育てカウンセリング