5/15から阪神百貨店梅田本店で、沖縄展が開催されています

 

 

 

去年は娘が出店していたので、結構通ったw

その時に購入した紅型の作家さんがまた出ていらした

右矢印comomoの樹

 

 

各階には素敵な作家さんのものがあり、

8階にはフードが色々!

試食のできるコーナーでは

次回のラジオゲストさんに教えていただいた『かめーかめー攻撃』が!

どんどん「これ食べなさい」「あれも食べなさい」と出てくる、出てくる

 

疲れたらアイス

もちろん『ブルーシール』

 

 

ソフトクリームと迷ったのだけど

写真を撮りたかったので、カップにしてみた

 

もう一回ぐらいは食べに行きたいw

 

 

何よりうれしかったのは、私の大好きな雑誌

【おきなわいちば】の最新刊とバックナンバーが売っていた!

 

 

 

さらには!雑誌にも掲載されloloさん、

右矢印Instagram

 

 

お店に立っていらしたので一緒に写真を撮っていただきました

 

 

娘が住んでいた宜野湾で文具の製作販売をされています

そんな方に会えるだけでもうれしい!

 

はーハートまた沖縄行きたくなった

 

 

image

 

 

めんそーれ沖縄

8階催事場が5月20日まで

7階までの各フロアは21日まで開催です

 

沖縄がたくさん見れるのでぜひぜひ足をお運びくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サム子おススメの美容と健康についてのお知らせが届く
いい女通信(仮)

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

ラッキーフードや占いが、時々始まる

サム子の占いLINE
 ↓↓↓

友だち追加

 

 

 

■現在ご提供中のメニュー■
ふみてあてあし楽健法
クローバー楽健法体験会予約
クローバー楽健法のこと

フェイシャルトリートメント
クローバートリートメント予約


星設定セミナー星
矢印開催リクエスト受付中

ヒーリング
星手帳ヒーリング
星お財布ヒーリング→動画

メモリーオイル
星あなただけのメモリーオイル

子育て
星子育てカウンセリング