連休中はサロン活動でほぼ家にいたのですが

1日だけはお墓参りも兼ねて池田市へ!からの定番寄り道コース

 

園芸店あいあいパーク

 

 

造園相談コーナーは

こんなお庭(のある家)に住みたいハート

と、うっとりできる素敵スポットです

 

 

今はラベンダーの香りに包まれていて

白いラベンダーなど初めて見る種類のものもたくさん!

 

 

母の日直前だったので、カーネーションもいっぱい!

カーネーション、忘れないうちに買いました

(母の日のネタがないときはお花がいいと思っている)

 

 

昔からあるショップ内の素敵カフェもいいのですが

当日はとってもいいお天気だったので

併設のパン屋さんの屋外テーブルで、おやつ

 

おこぼれ狙いのスズメがテーブルを担当しています爆  笑

 

 

お買い物に夢中で花の写真を撮るのを忘れていたのですが

おじさんですら映えるスポットw

 

 

四季折々の花に癒される素敵スポットです

 

 

 

お墓がついでか

花を買うのがついでか

ご先祖様も苦笑いでしょうが、お墓参りは大好きですw

 

 

 

 

ダイヤオレンジあいあいパークダイヤオレンジ

 

右矢印ホームページ

兵庫県宝塚市山本東2-2-1 

電話0797-82-3570

 

 

 

車車で行くと便利ですが

電車でも阪急山本駅から徒歩5分

 

車だと大物観葉植物をバンバン買っちゃいそうなので

電車がおすすめですw

 

 

 

 

 

サム子おススメの美容と健康についてのお知らせが届く
いい女通信(仮)

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

ラッキーフードや占いが、時々始まる

サム子の占いLINE
 ↓↓↓

友だち追加

 

 

 

■現在ご提供中のメニュー■
ふみてあてあし楽健法
クローバー楽健法体験会予約
クローバー楽健法のこと

フェイシャルトリートメント
クローバートリートメント予約


星設定セミナー星
矢印開催リクエスト受付中

ヒーリング
星手帳ヒーリング
星お財布ヒーリング→動画

メモリーオイル
星あなただけのメモリーオイル

子育て
星子育てカウンセリング