2024年2月の沖縄

最終日の宿泊は2023年11月にリニューアルオープンした

オリオンホテルにしました

 

オリオンビールの、あのオリオンです

目的は、これ

 

 
ウエルカム・ビール生ビール
 
もちろん、ウエルカムドリンクとしてノンアルコールビールもあります
でもね、
ビールの会社のビール、飲みたいよねーw
 
ビールメーカーだからこその
パーフェクトサーブで、
最高に美味しいオリオンビールを
提供します。

 

パーフェクトサーブ、めっちゃおいしい!!

もともとオリオンビールは好きですが、さらに好きになった!

さわやかな味わいときめ細かいクリーミーな泡ラブラブ

パーフェクトでした

 

 

レストランのみの利用もできるので、にぎやか!

(レストランはダイニング以外も中華レストランもあります)

 

 

お部屋はスッキリしたしつらえ

しかも、仕事もしやすいデスクがあります(私にはこれが一番大事)

 

 
ただ、以前のホテルのリニューアルホテルなので
お部屋とトイレ・バスには段差があります
めっちゃ高くはないけど
1段あるので
NAHAマラソンなど筋肉痛予定の方や
夜中のトイレが多い方には不向きかも
私も着物を着るときはバリアフリーのほうがいいなって思っているので、参考まで

 

 
お部屋の冷蔵庫にはビールとチューハイの缶が冷やされていて
こちらもウエルカムドリンクですラブラブ
 

 

フロントにはアメニティーがあり、

バスソルトを詰め放題??

 

 

親子で同じ香りを選んでいるのも面白かったのですが

3種類あるので、好きなものを選んだらいいと思うの

 

 

 

ダイヤオレンジオリオンホテル 那覇ダイヤオレンジ

 

〒902-0067
沖縄県那覇市安里1丁目2番21号 

TEL:098-866-5533(代表)

オリオンホテル那覇 HP

 

 

 

 

場所は牧志駅の目の前

 

 

以前に宿泊したサンリオホテルの、横

 

いつものホテル(ダイワロイネットホテル)のお向かいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サム子おススメの美容と健康についてのお知らせが届く
いい女通信(仮)

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

ラッキーフードや占いが、時々始まる

サム子の占いLINE
 ↓↓↓

友だち追加

 

 

 

■現在ご提供中のメニュー■
ふみてあてあし楽健法
クローバー楽健法体験会予約
クローバー楽健法のこと

フェイシャルトリートメント
クローバートリートメント予約


星設定セミナー星
矢印開催リクエスト受付中

ヒーリング
星手帳ヒーリング
星お財布ヒーリング→動画

メモリーオイル
星あなただけのメモリーオイル

子育て
星子育てカウンセリング