先日のブログ『私の好きな時間』でもご紹介したように

割と好き(勝手)にサロンを運営しています

 

最近の楽しい時間はきき酒会

 

 

 

フェイシャルトリートメントで

毎月お越しになるお客様はちょっとお酒が好き

そんな話から

少し前は泡盛を数本ならべ

今月はちょっと秘蔵の日本酒を並べました

 

 
ラインナップは以前に手に入れて、彼女に飲んでほしかった2本
栃木の相良酒造『東照』
岐阜の小町酒造『長良川』 長期熟成酒
と、前日に近所の酒屋さんで手に入れた
滋賀(多賀)の『國次』(淡路限定販売って書かれていた)

 

そして、スーパーで見つけたクリームチーズとクラッカー(?)のセット

 

 

 

簡単なあてととチェイサー(水)

いぶりがっこスナックと数の子チーズ(旦那氏も、そのあとに来たえりかさんも大絶賛)の

差し入れもあり、豪華な酒盛りとなりましたラブラブ

 

 

そう、これが午前の部

午後からはラジオの自主収録だったのですが

ゲストの門田恵理佳さんともまたまたきき酒会w

 

あーでもない

こーでもないとかおしゃべりしながら

春のイベントについてちょっと相談もできていい時間でした♪

 

 

着物とお酒って、相性いいよね

 

 

サム子おススメの美容と健康についてのお知らせが届く
いい女通信(仮)

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

ラッキーフードや占いが、時々始まる

サム子の占いLINE
 ↓↓↓

友だち追加

 

 

 

■現在ご提供中のメニュー■
ふみてあてあし楽健法
クローバー楽健法体験会予約
クローバー楽健法のこと

フェイシャルトリートメント
クローバートリートメント予約


星設定セミナー星
矢印開催リクエスト受付中

ヒーリング
星手帳ヒーリング
星お財布ヒーリング→動画

メモリーオイル
星あなただけのメモリーオイル

子育て
星子育てカウンセリング