今月のランチ付き(持ち込み)楽健法

 

踏まれることでほぐされて癒される時間ですが

お家で家族に実践できるセルフケアの健康法なので

家族を踏むことができるように、レッスンも開催しています

 

毎月おいしいものがいっぱい並びます

今月も豪華なランチ!



お漬物とかも手作りで美味しい!

みんなの持ち寄りランチです



今回は朝の方と午後の方も一緒にお昼ご飯だったので

いつも以上に豪華で賑やか!


私の役割は

お味噌汁と飲み物、そして楽健寺酵母パン

今回はあるまま農園さんの無農薬さつまいも入り!





お芋さんの甘みが嬉しいパンになりました



踏んで踏まれて天然酵母パンを食べる


これが楽健法の真髄なので

めっちゃ実践しているランチ付きふみふみです

(楽健法付きランチ会かもしれんけど)


 

 

 

 

サム子おススメの美容と健康についてのお知らせが届く
いい女通信(仮)

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

ラッキーフードや占いが、時々始まる

サム子の占いLINE
 ↓↓↓

友だち追加

 

 

 

■現在ご提供中のメニュー■
ふみてあてあし楽健法
クローバー楽健法体験会予約
クローバー楽健法のこと

フェイシャルトリートメント
クローバートリートメント予約


星設定セミナー星
矢印開催リクエスト受付中

ヒーリング
星手帳ヒーリング
星お財布ヒーリング→動画

メモリーオイル
星あなただけのメモリーオイル

子育て
星子育てカウンセリング