週末はいろんな予定変更がありオロオロしましたが

無事に年末に大丸で個展を開催したsakiちゃんの夫婦展を見に行きました

右矢印sakiちゃんのInstagram

sakiちゃんと夫のケンジ君は以前にラジオ【サム子の部屋】にも

ご出演くださっています

 

 
sakiちゃんはボールペン画アーティスト
夫のKENZIくんは写真家さん
 
ケンジの写真にsakiちゃんが絵をかきます

 

 

会場は四合さん

 

アートを楽しみながらお酒とトークを楽しむところ
(ノンアルコールもあるよ)
 
そしてそのお酒は飲み比べできるのだけど
ラインナップはオーナーさんが毎回展示に合わせてチョイスされる
 
写真に描く絵はクジラと決めているので
酔鯨
櫛羅
そしてsakiちゃんが描くのは爬虫類なので
白龍
写真に撮れていないけど、カエル
(そしてこのカエルがめっちゃフルーティで華やかなお酒だったのに酔ってて撮れていなかった)
 
 
 
余談だけど、ケンジくんと初めて呑んだのも酔鯨で
それは2019年の話なんだけど
酔鯨をのむたび、見かけるたびにケンジくんを勝手に思い出しているw
 
 
夫婦の作品はクジラって決まっているんだそうです
うん、いいね
(酔鯨って感じ?)
なんでクジラって決まっているかは聞きそびれた
知りたい方はギャラリーでsakiちゃんにきいてみてください

 

なんでだろうね

 

 

二人で並んで作品を作っているっていいな

 

と、年末にも思ったけど今回もうれしかった

 

この二人だけじゃなく

仲の良い人たちと時間を過ごすってそれだけで健康にいいと思う

 

展示はまだ前半が終わったばかりなので

ぜひギャラリーで実物をご覧くださいね

 

 

 

会場はギャラリー4合

大阪市中央区上町1−6−8 T3ビル 3F

右矢印Instagram

 

サーブしてくださる酒器はオーナーさんの作品なのだそうだ

(左のグリーン、かわいいハート

おちょこも好きなのを選ばせてもらえるのも、たのしい

 

image

 

おちょこの大きさにも色々あるのだけど

お酒はビーカーでいただけるので不公平はないよ(重要)

 

 

 

ダイヤオレンジ夫婦展(sakiちゃん)ダイヤオレンジ

 

sakiちゃんのInstagramから抜粋させていただきます

 

 

夫婦展
『唄』 ~二人の『合わせ唄』~

◇期間
1月 25木 26金 27土 28日 29月、
2月 1木 2金 3土 4日
平日15〜21:00
土日12〜18:00
※日時ともに変則的ですのでご注意ください

◇会場
gallery四合
大阪市中央区上町1−6−8 T3ビル 3F

<アクセス>
🚃大阪メトロ谷町線「谷町6丁目駅」から徒歩12分
🚃大阪メトロ長堀鶴見緑地線「玉造駅」から徒歩7分
🚃JR環状線 「玉造駅」から徒歩10分

 

 

 

右矢印作家のsakiちゃんは毎日在廊予定ですが
念のためInstagramでご確認ください

 

 

 

 

しゃべらない旦那氏も連れて行きましたが

しゃべらなくても絵と写真とお酒があるので楽しかったようです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サム子おススメの美容と健康についてのお知らせが届く
いい女通信(仮)

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

ラッキーフードや占いが、時々始まる

サム子の占いLINE
 ↓↓↓

友だち追加

 

 

 

■現在ご提供中のメニュー■
ふみてあてあし楽健法
クローバー楽健法体験会予約
クローバー楽健法のこと

フェイシャルトリートメント
クローバートリートメント予約


星設定セミナー星
矢印開催リクエスト受付中

ヒーリング
星手帳ヒーリング
星お財布ヒーリング→動画

メモリーオイル
星あなただけのメモリーオイル

子育て
星子育てカウンセリング