先週はローズの会

定期的に開催する、スキンケアのおもてなし会です

 

最高のひとときを体験いただきたいので

いつもより気合の入った施術の組み立てにこだわり

飲み物やスウィーツにもこだわります

 

今回はチョコ

 

 
おしゃべりに盛り上がるので写真を撮り損ねたのだけど
20人以上のお客様方が
みんな黙々と召し上がり「おいしい」と喜んでくださったチョコは
 
 
先日のカンブリア宮殿(TV)で紹介されていたのをみて

社長の夏目さんに感動!

たまたまスウィーツ当番だったのですぐにお店にいきました

 

お店は愛知県ですが大阪は北新地にもお店があります

右矢印全国のショップ一覧はコチラ

 

 
テンション上がる!!
 
たくさんの種類をテリーヌとして作られていらっしゃるのですが
店舗では厳選された一部のもののみ
ですが!
ただ今バレンタインフェアの阪急百貨店梅田本店に出店されています!
「店舗に並ぶ以上の種類を出しますよー」と
ご紹介いただいたのでぜひとも伺いたいと思います

 

 
スウィーツはおいしいことが勿論ですが
そこに込められた思いやコンセプトとなるものが素晴らしいものを
応援の気持ちを込めて購入したいと思っています
 
今回のおもてなし会でもチョコレートをお出しするときに
ちょっと社長の話を添えてご紹介させていただくと
スキンケアだけでない、また違った喜びや幸せの時間が流れました
 
おもてなしやプレゼントに、とってもいいもの見つけました
 
↓は大阪の北新地のお店
 
image
 
ダイヤオレンジ大事なことダイヤオレンジ
 
応援の気持ちは大事だけど、でも転売にはNOをしっかりと意思表示したいので
お店に行けない方の通販の方法もご紹介します
 
各地の久遠のお店から配送してもらってください♪
それも大事な【応援】の形です
 
転売に払うお金の分、チョコレートをご購入ください
 
私も大阪以外のところの応援をしようかなーと思っています
 
 
 
 

 

番組の見逃し配信のお知らせ(久遠チョコレートのホームページより)
1)テレ東BIZ
https://txbiz.tv-tokyo.co.jp/cambria/vod/post_288542?utm_source=txweb&utm_medium=backnumber_bn&utm_campaign=cambria
2024年1月11日(木)23:55(地上波放送終了後から)無期限
※視聴には会員登録が必要
※有料/無料お試し期間あり

2)TVerの「カンブリア宮殿」ページ
https://tver.jp/series/sre2549ef6
見逃し配信(1月18日(木)〜1月25日(木))

3)U-NEXT:2024年1月11日(木)23:55(地上波放送終了後から) 1年間

4)ネットもテレ東:見逃し配信(2024年1月18日(木)〜1月25日(木))

 

カンブリア宮殿webサイト
https://www.tv-tokyo.co.jp/cambria/

 

 

 

 

 

 

サム子おススメの美容と健康についてのお知らせが届く
いい女通信(仮)

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

ラッキーフードや占いが、時々始まる

サム子の占いLINE
 ↓↓↓

友だち追加

 

 

 

■現在ご提供中のメニュー■
ふみてあてあし楽健法
クローバー楽健法体験会予約
クローバー楽健法のこと

フェイシャルトリートメント
クローバートリートメント予約


星設定セミナー星
矢印開催リクエスト受付中

ヒーリング
星手帳ヒーリング
星お財布ヒーリング→動画

メモリーオイル
星あなただけのメモリーオイル

子育て
星子育てカウンセリング