年末の友人sakiちゃんの個展のあと、

sakiちゃん夫婦と遠方から来たsakiちゃんファンとともに
梅田の東通りにある鉄板焼きや
一国一城で呑んでいました

 

 

お店の名前は聞いたことがあったけど

鉄板焼きってなると近所で済ますので

わざわざ梅田で食べないんだなーって、お店を探すときはじめて思った

(店、探してって言われた)

 

鉄板焼き屋のうまい店は、新しくてピカピカのお店じゃない(個人の意見です)

 

と思っているので、HPをみて不安だったw

でも、入ってみるといい感じにHPより年季が入っていた!!

そしておいしかった!

 

 

私は遠方からの客人と先に入っていたのだけど

せっかく大阪に来たんだからと

先にたこ焼きを食べてから行ったのでほどほどスタートの、ほどほどのご飯

 

どれもこれもおいしい!

これぞ鉄板焼き屋!!

ビールが好きなら最高なんじゃないかな?

 

今後、大阪に遊びに来た友人を案内するのは

ここにしようと決めた

 

 

お店は看板が目印

地下に入っていきます

 

 

ね、いい感じに年季を感じるかしら?

店内はほどほどの広さで店長さんと店員さん1人のお店

なので、予約していくことをお勧めします

(私が行った時もずっと満席だった)

 

 
 

 

 

 

sakiちゃんの作品をご覧になりたい方は次は1月25日~2月4日

ご夫婦で展示をされます

そんなのできるって素敵よね!

 

 

写真を旦那さん、絵を奥様が描かれています

 

 

会場のギャラリーのInstagram

お酒とアートを楽しむ会場なんだそうだ

火曜日と水曜日はお休みなのでご注意ください

 

 

私も行くのでぜひご一緒に

 

 

 

 

右矢印sakiちゃんのInstagram

 

年末のsakiちゃんの個展の様子↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サム子おススメの美容と健康についてのお知らせが届く
いい女通信(仮)

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

ラッキーフードや占いが、時々始まる

サム子の占いLINE
 ↓↓↓

友だち追加

 

 

 

■現在ご提供中のメニュー■
ふみてあてあし楽健法
クローバー楽健法体験会予約
クローバー楽健法のこと

フェイシャルトリートメント
クローバートリートメント予約


星設定セミナー星
矢印開催リクエスト受付中

ヒーリング
星手帳ヒーリング
星お財布ヒーリング→動画

メモリーオイル
星あなただけのメモリーオイル

子育て
星子育てカウンセリング