先日は埼玉の楽健法仲間がうちに来て、踏んでくれました!(神か!)



お昼ご飯は楽健寺酵母のパンとかぼちゃのスープ

スウィーツは【十万石】というお饅頭


十万石は埼玉銘菓らしく、めっちゃおススメされたw



十万石は

優しい甘さと長芋のしっとり感が絶妙でちゃんとした(?)お饅頭だったけど

翔んで埼玉とコラボしてるから

箱と中身のギャップに驚いたよ



埼玉が琵琶湖からラブコール?!

琵琶湖といえば滋賀

滋賀といえば永遠の美少年の、あの方が出るのかしら???



お見送りのついでに、まー、一杯!



大阪駅と新大阪駅の間にある【十八番】



私はソースマヨが好きだけど

ネギ塩だれにソースとマヨを付けて、鰹節と青のりをかける

全部のせを気に入っていらっしゃったw

味、わからんくない?



今日は私が関東へ

楽健法 仲間に会いに行きます

久しぶりに会える人もおおくて、楽しみだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サム子おススメの美容と健康についてのお知らせが届く
いい女通信(仮)

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

ラッキーフードや占いが、時々始まる

サム子の占いLINE
 ↓↓↓

友だち追加

 

 

 

■現在ご提供中のメニュー■
ふみてあてあし楽健法
クローバー楽健法体験会予約
クローバー楽健法のこと

フェイシャルトリートメント
クローバートリートメント予約


星設定セミナー星
矢印開催リクエスト受付中

ヒーリング
星手帳ヒーリング
星お財布ヒーリング→動画

メモリーオイル
星あなただけのメモリーオイル

子育て
星子育てカウンセリング