昨日は六甲山牧場へ行ってきました!!

 

10年ほど前まではお盆休みのたびに子どもたちと3人で

夏の避暑に通っていた、六甲牧場

子どもたちの部活が忙しくなり、気が付けば長い間ご無沙汰していました

 

とっても久しぶりに、多分牧場が初めての旦那氏を連れて行ってきました

(牧場に行かなくなったころからしか、佐村家に参入していないから)

 

 

久しぶりのロープウエイ

思っていたより大きくて、たくさんの人が乗れて、片道10分もあって

そうだったっけ??

当時はきっと、連れていくことに必死で全然覚えていなかったわ爆  笑

 

 

どんどん上がるにつれ

めっちゃ涼しい!とは言わないけど

ひんやりした風と、暑くない空気はやっぱり避暑地でした

 

 

牛の写真を撮るのに苦労していると

牛さん自ら明るいところに出てきてくれてキメ顔してくれた爆  笑

さすがアイドル!

 

 
羊もいっぱいいて、餌やり体験にちびっこも大騒ぎ
。。。というか、阿鼻叫喚してた爆  笑
なるよね
私も幼稚園の遠足の時に羊かヤギがすごい大きくて(目の高さが同じぐらい)
怖くて逃げ回った記憶はあるもん

 

 

 

懸賞金はいくらにしましょうか???

 

 
パネルには顔を出す主義なもので笑い泣き
 

 

そして!昔も今も、目的は下矢印これ

 

 
ソフトクリームがおいしい!
神戸異人館でも六甲牧場のソフトクリームは食べられるけど
でも、牧場で食べるのがいい!
 
QBBがはいっているのでチーズもいろいろあるよ
 
そんなに混んでいないのでのんびり楽しいラブラブ
 
 
 

 

木陰のベンチで旦那氏はお昼寝

私はちょっと本を読んでみたり、のんびりした

外で本を読めるぐらいには涼しいので、とっても良いお散歩でした

 

 

 

 

自家用車でも行けるけど、

ロープウェイやバスでも不自由なく移動できるので

公共交通機関がおすすめです

 

 

 

高山植物園にも行こうかと思ったけど、

ちょっと遠回りだったのと

体力が残っていなかったのでまたの機会にルンルン

 

 

 

 

 

 

 

サム子おススメの美容と健康についてのお知らせが届く
いい女通信(仮)

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

ラッキーフードや占いが、時々始まる

サム子の占いLINE
 ↓↓↓

友だち追加

 

 

 

■現在ご提供中のメニュー■
ふみてあてあし楽健法
クローバー楽健法体験会予約
クローバー楽健法のこと

フェイシャルトリートメント
クローバートリートメント予約


星設定セミナー星
矢印開催リクエスト受付中

ヒーリング
星手帳ヒーリング
星お財布ヒーリング→動画

メモリーオイル
星あなただけのメモリーオイル

子育て
星子育てカウンセリング