わたなべあいこさん@メディカルアロマお作り体験さん

浴衣バザール東京の出店者さんをご紹介くださいました

右矢印ブログ

右矢印Facebook

 

image

 

 

 

浴衣バザールの出店者さんをご紹介♪

 
 
 
白鳥屋しらとりさん
去年の浴衣バザールでもご一緒しました。
オラクルカード一緒に買いにいったりしたことも。
破壊力満点のリーディング、是非体験してください!
 
 
 
 
 
関久仁子さん
最初に会ったのいつだっけ?って2人とも覚えてない笑
アクセサリーはハンドメイドしか買わない私ですが、
ぶっちゃけ………
そういうポリシーになったきっかけは、久仁子の羽根ピアスだった!
今となってはピアススタンドの1列まるまる久仁子ピアスで埋め尽くされてますがな。
 
 
 
 
 
鈴木美里ちゃん
美里ちゃんは、 私の大切なお客様なのですよ
ヒーリング系のイベントに出ていたら来てくれて
去年の浴衣バザールもきてくれて。
5/26のイベントも来てくれました。
今回、出展初挑戦〜!
 
 
 
 
 
 
米澤屋 よね子さん
去年の浴衣バザールでおせんべいを買わせてもらったのですが、
試食させてもらったらおいしかったので、イベント中にバリバリ食べてしまいました笑
また買います!笑
 
 
 
 
 
茂手木美樹さん
歯車や時計の部品を使ったカッコいいデザインのアクセサリーを制作されています。
私にはできないデザインだな〜と思いながらいつも見てます。
1度買ってみたいです
 
 
 
 
碧杜さん
今回の出展をきっかけに、繋がってもらったのですが、初出展だそうで(^_^)
浴衣に合う素敵なデザイン、あるかな?
リーディングもされているそうですよ
 
 
 
桜井ちえさん
リンパケアのサロンをされています。
イヤーフープは、さとう式リンパケアから生まれたものなんですって!
 
 
 
 
唐沢歌菜さん
からかなkitchen cafe運営。
お弁当とおやつを販売してくれます。
 
 
 
 
木原洋実さん
ヘナアートは、インドの花嫁さんが「幸せになりますように」って全身に描く祈りの紋様。
タトゥーとは違うので永久的なものではなく、10日くらいで消えるそうですが、この夏にちょっとおしゃれしたい方、いかが?
 
 
 
 
 
加川喜美子さん
まだお会いしたことはないのですが
ヴォイススキャンセッションは他の方から受けたことがあり…超おもしろいです。
 
 
 
 
 
主催のサム子 こと 佐村真紀さん
関西在住のヒーラー仲間。
あるイベントでお隣のブースになったのがきっかけで東京のイベントに誘っていただくようになりました。
彼女のお財布通訳は人気メニューのようです
 
 
 

image

 

ピンク薔薇あいこさんのメニュー

 

メディカルアロマお作り体験 500円~
カードリーディング 1枚 500円 4枚 2000円
物販 レジンアクセサリー・くるみボタンヘアゴムなど  400円~

 

 

 

と、あいこさんからはご連絡いただきましたが

とりあえず、会ってください!

 

もうね

なんだかね、また会いたくなります爆  笑

 

 

運気アップヒーラーのお友達として

とっても信頼している、あいこさん

 

姉御肌で「どんとこい!」なんだけど

リーディングは厳しく、ピシッと!

口調は優しくてラブ癖になります

 

 

こんな豪華メンバーで

8月21日浴衣バザールin東京 2回目

おまちしております♪

 

ちょっとおしとやかな(?)サム子をお楽しみください

会場は神楽坂にある【香音里】さんに今年もお願いしました

 

家東京都新宿区天神町17番地

 

 

 

ダルマ文末にラッキーフードがついているサム子のメルマガ

 矢印略して【サムマガ】のご登録はコチラ