沖縄県は宜野湾市が娘の住まいのため
周辺探索をしています
 
グーグルの口コミには【セレブ八百屋】と書かれていて
とっても興味がわいたハッピーモア市場
 
無農薬野菜を扱っているお店です
 
 
野菜より、卵に目が奪われる!
で、
卵じゃなくて、
この卵を使ったマヨネーズを買いました♪

 

 
見たことあるお野菜もあるんですが
どうやって食べるか、謎なものも色々(沖縄のお野菜だから、よね)
 
しかも小鍋しかないので
調理の仕様もないから、見るだけ

 

 

 
口コミに載っていた、噂のもやしだ!
と、テンション高く買いました♪
高級マヨネーズでいただき、めっちゃおいしい

 

 

 

 

お菓子やコーヒー・紅茶、ココアなど

加工品もいっぱいありました

が、写真撮ってて、買い忘れた・・・

 

 

 

ツルムラサキ、買いました

で、ゆでるんだけど

元気すぎてしんなりしないまま!

 

 
イートインにはスムージーとカレーがあり
カレーと、お弁当はテイクアウトもありました
 
お留守番の娘のため
(この日は荷物が届くので、1人は留守番)
鮮やかなカレーを持ち帰りました♪

 

 

 
上から見ると、ビニールハウスっぽいからか
チョット探せないので
グーグルマップと看板が頼りです

 

 

 

 

こんな看板が、各所にあるので

迷うことはないかな

 

 
上下どちらの看板もかわいくて
思わず撮るよね

 

 

 

加工品もたくさんあるので

ホテルに調理具がない人にもおすすめです♪

 

■ハッピーモア市場■
本社・直売所:沖縄県宜野湾市志真志1-247-1
【営業時間】10:00 〜 18:00
定休日日曜日
TEL:098-896-0657
FAX:098-896-0676
mail:info@happymore.jp

 

 

 

 

 

電球5月12日(日)大阪の堺東にて

【なごみマルシェ】開催します

 

 

電球6月1日(土)大阪の南森町駅にて

【ゆかたバザール】開催しますラブラブ

 

 

電球おかひろこさんの運気アップヒーラー養成講座(大阪6期)

5月22.23日+5月29日 開催です♪

 

 

電球文末にラッキーフードがついているサム子のメルマガ

 矢印略して【サムマガ】のご登録はコチラ