さくら姫さんこと津野広美さん

 

{668B40C7-6949-48C9-908C-366D7B31BDFC}

 

ナース30年

占い師もずっとされていて

勝手に親近感がわくのですが

そんな津野さんの大盤振る舞いを見つけちゃいました♪

 

2017年の9月に、最大吉方位と呼ばれる、

開運する方位があります。(^-^)/

全員にある訳ではないんだけど。

結婚が決まったり、転職が決まったり。

旅行された方は、
嬉しい出来事がおこりました。

2017年に吉方位があるか?
知りたい方、
調べますよ。(^-^)/

 

西南!ですって

 

近いところで淡路島

(この夏は四国へ変更)

延ばすと

ぎりぎり熊本か?

(鹿児島っぽいけど)

 

熊本、行くし!

いいかも

 

って、9月に行かなあかんのかな・・・

9月にお出かけ予定はない・・・

 

{29346D0E-C6C3-4319-B5D3-5C8C7BA91F52}

 

計画します!

 

 

津野さん、

ありがとうございます♪

 

普段は吉方位の講座を開催されてて

時々お茶会を開催されているようなので

ブログをチェックしてみてくださいね♪