【愛媛松山発】サイコロ星占いで開運♡愛が笑うさくら姫のブログ

答えは自分が知っています。
生まれる前に神様と約束したことを思い出してみませんか?
九星 手相  ホロスコープ カウンセリング を学びながら
占った人数は 、30年間で 延べ人数で 3,000人以上となります。


「自分の人生は自分で作る」

思うように生きていく人の、背中をおす占い師♡

さくら姫こと、津野広美(つの ひろみ)です。





さくら姫に相談すると、多くの人の運気が上がっていきます。
結婚を希望される方は、3年以内に結婚が決まっています♡
他にも、仕事が決まったり、向かう方向が決まったり。

自分で進む道を決めていくお手伝いをしています。

①生まれてくる前に神様と約束した「人生設計」を知る。
 ➡自分取扱い説明書

②迷ったとき自分で方向を決める。
 ➡サイコロ講座(アストロダイズ)

IMG_20161013_075717184.jpg

 ➡エンジェルカラーカード講座



③女神さまの力を借りる
 ➡豊穣の女神 アバンダンティア女神
  (豊かさを手に入れる)


 ➡女性性を解放する女神フレイア
  (結婚・愛情を手に入れる)


 ➡ネガティブを解放 ミカエルシャクティ
  (ネガティブ感情の解放)


④本気で変わりたい人を応援
 ➡背中を押します4回セッション

⑤自分のいいところを認める
 ➡「天岩戸セッション」 モニター募集中♡


対面は松山市 元町珈琲にて 10時~18時まで(完全予約制)

遠隔は、電話、スカイプ、ラインで行っています。

さくら姫のホームページはこちら







一緒に未来を作っていきましょう~(^^♪



NEW !
テーマ:
おはようございます。シラー

2月25日
今日のサイコロメッセージです。

IMG_20170214_210927583.jpg

今は、準備が大切♡

コツコツ準備してみよ~(^^♪





 


 
 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
さくら姫です。

2月26日(日)23:58~
うお座の新月を迎えます。

イライラ、もやもや。
下痢や、しっくりこない人間関係に
どよ~ん。って、なってませんか?

大きな浄化で、「かんべんして~」
そんな気持ちになっている人もいるよね。



うお座と乙女座は浄化の星です。
浄化の力が強い順にあげると・・

1位 うお座の新月 2/26

2位 乙女座満月     3/12
(キ゚ローンと重なっているので、傷をいやす)

3位 うお座満月     9/6

4位 乙女座新月     9/20
(木星のさそり座移動前の浄化)

うお座は、気持ち・心の浄化

乙女座は目に見えるものの浄化
(脂肪とか、ぜい肉とかね)

もうすぐやってくる「うお座」新月は、
過去世からもってきたネガティブの浄化。

水に流す・・浄化。

お風呂に、お塩を入れたり・・

流れる水で、手を洗って邪気を洗い流す
イメージを持ってみてね。


    手洗いのイラスト
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。シラー

2月24日
今日のサイコロメッセージです。

IMG_20170214_210927932.jpg

もっと深く、広く~

知りたい事ってなに?

やってみませんか?(^^♪






 


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。シラー

2月23日
今日のサイコロメッセージです。

IMG_20170214_210928326.jpg

年上の人、上司、先輩にモテモテ♡

大らかにふるまってね(^^♪






 


 
 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。シラー

2月22日
今日のサイコロメッセージです。

IMG_20170127_125842119.jpg

会いたい人に、連絡をいれてみて。

元気をもらえるよ。(^^♪





 
 


 
   

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)