【手帳の設定できるかも】 を見た多くの方から

「設定って何?」とご質問をいただきました。

私は本来美にて教えていただいたのですが

自分の人生を思い通りに運ぶ手段です

 

・・・いろいろあるのですが

 

おか ひろこさん がご自身の京都旅行での体験とともに

わかりやすく説明いただいています

(丸投げした♪)

写真もお借りしました♪

 

一部抜粋♪

 

 

************************

 

 

さて、おとといの夜中、
闇を切り裂くわたしの
「ぎゃーーーーーーー泣汗汗汗汗汗
から始まった、京都行き京都
 

 

 

 



ここから、
「1泊2日、設定の旅☆」
がはじまりましたキラキラ


目の前が真っ暗になりながらも、
いまや日常の行為になっている「設定」をしましたかお


青線青線青線青線青線青線青線青線青線青線
<設定とは?>
ヒーラー養成講座の中でお伝えしている、
自分の人生を思い通りにする
ためのスキルのひとつ
青線青線青線青線青線青線青線青線青線青線


おなじく京都入りするオカンに電話をかけて状況を訴えたところ、
「ちょうど今日仕上がってきた訪問着あるからもってくわぁ~カカー

設定がいきなり実現


ということで、
翌朝の飛行機に無地乗り込みました飛行機

 

 

***********************

 

っとまぁ、こんな感じ

 

私はここに、

手帳に設定をかけて楽しい予定だったり

スケジューリングだったりができそうだなぁと

 

なんとなくわかっていただけましたか???