1泊2日、設定の旅☆ その1 | 超絶リアリストヒーラーおかひろこの『いちにち24時間じゃとてもたりない!』

超絶リアリストヒーラーおかひろこの『いちにち24時間じゃとてもたりない!』

6000件を超えるヒーリングを実施!
リピート率92%!
物理学・脳科学・心理学を駆使した「ヒーラー養成講座」開催中!
現実の仕組みを明らかにし幸せの本質を追求し続けるヒーラーとして活動中!
2020年アラフィフ&婚活ゼロで電撃結婚!
仕事も結婚生活も最高潮!


このタイトル、
「2001年宇宙の旅」
みたいで好き(笑)(どうでもいい独白)




さて、おとといの夜中、
闇を切り裂くわたしの
「ぎゃーーーーーーー泣汗汗汗汗汗
から始まった、京都行き京都



ここから、
「1泊2日、設定の旅☆」
がはじまりましたキラキラ


目の前が真っ暗になりながらも、
いまや日常の行為になっている「設定」をしましたかお


青線青線青線青線青線青線青線青線青線青線
<設定とは?>
ヒーラー養成講座の中でお伝えしている、
自分の人生を思い通りにする
ためのスキルのひとつ
青線青線青線青線青線青線青線青線青線青線


おなじく京都入りするオカンに電話をかけて状況を訴えたところ、
「ちょうど今日仕上がってきた訪問着あるからもってくわぁ~カカー

設定がいきなり実現


ということで、
翌朝の飛行機に無地乗り込みました飛行機



伊丹に着いて、合流予定のオカンから連絡がきてるかもと
スマホをチェックしたら、
「おかあさん、用事ができたけん先に京都いくわ~
 あんた、ゆっくりおいで~
カカー

とのこと…

うちのオカンは山羊座AB 型の超絶ファンタジスタ

オカンと行動を共にする予定だったのに、
突然夕方まで体が空いてしまった…

オカン、自由すぎるぜ…ムムム汗



しかし、これはっ!!!!


ということで、

キターーーーーーーーーーーーーーっ( ´ ▽ ` )ノ



いやね、
「ちらっ」とムラ(宝塚のことをこう呼びます)に
いく時間ができたらいいな~~
なんて思ってたんです。

それがいつのまにか「設定」となり、
そして現実化!

ひゃっほ~~~~~いキャハハ



このときの公演は花組の「新源氏物語」

雅びですね~~~平安


この日の公演チケットが完売していることは承知のうえで、
チケットカウンターにいくと、
「キャンセル待ちならできますよチケット
とのこと。

キャンセル待ちの整理券をもらいつつ、
かならずチケットを手にいれる!
すごくいい席に座る!

と、二つの設定をしました



公演開始13時10分前の集合まで時間があるので
劇場外にある以前からいってみたかったお店へご飯

念願のお店名物「青ネギたっぷりパスタ」をオーダーカルボナーラ



すごいネギ(笑)


お店の中はジェンヌさんの千社札や写真やポスターがわんさかZORRO

パスタに舌鼓を打ちながら
たくさん貼られている千社札を眺めていたら
知り合いのジェンヌさんの千社札を発見


ばったり会ったら面白いな~~~

なんて思っていたら…

なんと、

その知り合い本人がお店に入ってきたのです
BA-90・肌色・ガーンハッ



びっくりしすぎて目が点状態でガン見していたら、
向こうもわたしを発見BA-90・肌色・ガーンハッ

「なんでここにいるのーーーーーー?!」

とお互い叫び、そのあと大爆笑笑


記念に一緒にパチリFisheye


すごい背の高い男役さんだから、ものすごい身長差苦笑02

次回の東京公演時にまた会おうと
固く約束を交わしてバイバイしました


軽くふと思っただけだったのに、
設定→現実化となってましたかお



予定時間が近づきチケットカウンターにもどると、

「きょうは4枚キャンセルが出ました!」

とのこと

よかった~~わたしの整理券番号は、3番!!

観れる~~~にこキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




その後購入したチケットをみたら…



ものっすごいイイ席!

ひゃ~~~~~~にこキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

設定がふたつとも想像以上の結果をもたらしてくれましたかお

宝塚ファンの親戚にこのことを伝えたら、
ブチ切れる勢いでリアクションあって恐ろしかったです(笑)
そのくらい、キャンセル待ちで出るにはありえないほどの
いい席なんです。



お芝居もショーも素晴らしかったのですが、
想定外の寄り道になってしまったので、
京都に大急ぎで向かわなければなりません汗

なのに終演が予定より10分押し泣汗

余韻にひたる間も無く猛ダッシュで移動しつつ、
またここで
宴会場に、スタートの18時にはかならず到着する!
と設定かお


スマホで路線検索しても完全に遅刻確定だったのに、
異常に乗り換えがスムーズにいき、
スタート時間ぴったりに会場にすべりこみルパン



ホッとして、この看板に後光が差してみえました太陽太陽太陽



この宴会は、
翌日催される「高台寺 北政所大茶会」の前夜祭的な集まりランチ

お茶の師匠のはからいで、
祇園甲部の芸妓さんや舞妓さんが大勢お越しくださり
宴を華やかなものにしてくれましたmaiko




もちろん舞も披露してくださいました

「祇園小唄」スタンバイ中



おもえば、
いつか祇園でお座敷遊びをする
と長年思ってきましたが、
やっぱりこれも設定

実現化しました



すべてを「設定」し尽くし、
実現化させまくった1日は無事に終わったわけですが…


わたしの「設定の旅」は、

これだけでは済まなかったのです…


その2につづく~~NEXT



 おかひろこのセミナー・セッション 


チェック毎月の運気メンテナンスに 運気アップ遠隔ヒーリング
チェックリーディングを駆使して… 運気アップ対面セッション
チェックお申し込みが止まらない! 遠隔お財布ヒーリング
チェック東京での第2期開催中です  ヒーラー養成講座
チェック地方でも講座を開催!   ヒーラー養成講座 in 金沢