きらきらキラキラ素肌サポーターキラキラ佐村ですラブラブ

 

柴谷聡恵さん の 女性起業入門コースを受講して約2週間が経ちます音譜

 

「なんか変わった」

「アメブロ、はじめたん?アメーバ」などお客様からお声をいただいています。

 

私の大好きなNOEVIRをより多くの人に伝えたいドキドキ

 

そう決めて、只今、ただひたむきにやってますにひひ

 

私ひとりじゃないから頑張れる

 

愛すべき同期を紹介したいと思いますにひひ

 

2人目は、パワーあふれる元気がウリ(かってにごめん

34才、娘5人孫7人の安田いくみちゃん

 

 

パステルアートができて、子どものことも相談できて

なにより、ステップファミリーの相談ができるひらめき電球

 

私も相談に行かなくてわにひひ

 

こんなに子沢山なのに、かぁちゃんではなくかわいい奥様音譜な感じも素敵キラキラ




 

ママ友募集中なんですってラブラブ

 

ぜひ、いろんな角度から委久美さんを研究してみてくださいにひひ

いろいろ出てきそうです