大人の音楽集会、白井市エレクトーン教室 | 白井市冨士のエレクトーン・キーボード・リトミック教室♪

白井市冨士のエレクトーン・キーボード・リトミック教室♪

白井市冨士のエレクトーン・キーボード・リトミック教室♪
音楽教室「SKIP MUSIC」

「弾きたい!」気持ちを大切に、一人ひとりの個性に合わせた個人レッスンの教室です

●大人の音楽集会、白井市エレクトーン教室


大人の生徒さんにお集まりいただき、演奏会とお茶会をします。


日程が決まり、お伝えしてから「なにを弾こうか…」と検討中。


その日までに準備するのは、お仕事もおり、慌ただしく、大変な事ではありますが、目標が出来ると練習も熱が入るようです炎炎炎


そして、中には弾くのは、ちょっと…と、おっしゃる方もいます。


でも、その方、歌が得意口笛



じゃあ歌ってみませんか〜?と、以前、カラオケでよくうたわれる曲をお聞きしていたので、伴奏してみたら…


盛り上がる、盛り上がるルンルンルンルン

ノリノリで素晴らしい上矢印上矢印上矢印


もう、楽しくて、たくさん笑わせていただき、Kさんも「楽しませていただきました〜」と帰られました爆笑


少しずつ、準備が進み、楽しみですね。


大人になってから、始める方もいらっしゃいます。

大人のエレクトーン&キーボード。

お仲間募集中!