今年から中学生!学校も習い事も頑張っています | 白井市冨士のエレクトーン・キーボード・リトミック教室♪

白井市冨士のエレクトーン・キーボード・リトミック教室♪

白井市冨士のエレクトーン・キーボード・リトミック教室♪
音楽教室「SKIP MUSIC」

「弾きたい!」気持ちを大切に、一人ひとりの個性に合わせた個人レッスンの教室です

●今年から中学生!学校も習い事も頑張っています


来週辺りから部活も始まり、他の習い事もありで、なんだか忙しくなりそうだけど、これからもエレクトーンを続けてくれるとの事で、またこの先、一緒にレッスンが出来るのが、とても嬉しいです。


いつも一生懸命で、諦めずに取り組むEちゃん。

課題は難しくなってきて、思うように指が動かなかったり、弾けなかったりすることも出てきたけれど、本当によく頑張っています。


ご両親が相談して、そして、教室にもご相談にいらしたりして、エレクトーンを購入してくださっています。


色々な楽しみ方が出来るエレクトーン。

Eちゃんが生涯において、一人でエレクトーン演奏を楽しめるように、たくさんのことをお伝えしていきたいと思います。